忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
セルジオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
ゲームのプレイ日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24節 H Le Mans
1-1 △

第25節 A Nice
2-0 ○

第26節 H Lorient
2-2 △

第27節 A Saint-Etienne
1-1 △

2007年3月4日
くるべきものがやってきた。
解雇通告
27戦9勝9分9敗 10位

前回よりも1ヶ月早いサック。重篤だな。

敗戦分析
・戦術選択の失敗
4-5-1はまったくダメ。やっぱり最初から4-4-2でいくべきだった。

・リベリのけが
前半リベリがけがで抜けたのが痛かった。リベリのフル出場が不可欠。

・シセはあてにならん
11月ごろケガから復帰したフランス代表フォワード、シセだがまったく当てにならない仕事ぶり。ゲーム最初からシセを当てにしない構想を練っておく必要がある。

PR
UEFA Cup Grp B A Livorno
0-2 ●
セリエAのクラブに完敗。

Coupe de La ligue 3rd A Monaco
2-1 ○

第10節 A Paris-SG
1-0 ○

やっぱり4-4-2よ。

UEFA Cup Grp B H Start
1-1 △

第11節 A Nantes
0-2 ●

第12節 H Auxerre
2-2 △

第13節 H Nancy
2-2 △

失点が多すぎる。

第14節 A Sochaux
0-1 ●

UEFA Cup Grp B A Villarreal
0-4 ●
ひどすぎる。

第15節 H Troyes
3-2 ○

第16節 A Bordeaux
2-2 △
2点先行しながら追いつかれドロー。

第17節 A Le Mans
2-3 ●

第18節 H Rennes
2-0 ○

UEFA Cup Grp B A H Legia
1-3 ●

Coupe de La ligue Qtr A Lyon
1-0 ○
王者リヨンを倒した。奇跡に近い勝利。

第19節 A Lyon
0-3 ●
リーグ戦ではまったく通用せず。

Coupe de France 9th A Monaco
0-1 ●

第20節 H Sedan
2-1 ○

第21節 A Monaco
2-2 △

Coupe de La ligue Semi H Lens
3-3 △

冬補強
Rudolf 21歳 ハンガリー2 ST 460M from Nancy
レンタルで獲得。シセが期待したほど活躍しない状況の中、新しいフォワードを求めて見つけた。

第22節 H Valenciennes
3-0 ○
新戦力のRudolfが2得点。こいつはすごいかも。

第23節 A Toulouse
3-2 ○
この試合もRudolf2得点。

Rudolfは2試合で4得点したことになる。もっと早く見つけておくべきだった。ときすでにおそしにならなければよいが。

連勝で11位まで浮上してきたのに理事会の機嫌をみると不満。いままでの経験で不満から無事満足に戻ったケースはナイ。つまり、理事会から不満の宣告を受けるとかならず解雇されることになる。いまから10連勝ぐらいすれば別だけど。
UEFA Cup予選 leg1 H HJK
0-1 ●

システム
4-5-1
マンネリ気味の4-4-2はやめてなんとなく4-5-1にしてみた。

第2節 A Sedan
1-2 ●

第3節 H Monaco
1-2 ●
連敗。前回より悪いスタート。

UEFA Cup予選 leg2 A HJK
2-1 ○
アウェーの得点で上回り勝ち上がり。

第4節 H Toulouse
0-1 ●
リーグ戦3連敗。4-5-1が機能しない模様。

大黒柱リベリが一ヶ月ケガ

第5節 A Valenciennes
0-2 ●

UEFA Cup予選 leg1 H IFK Gotebourg
1-0 ○

Coupe de La ligue 2nd H Laval
3-0 ○

第6節 A Lorient
1-1 △

UEFA Cup予選 leg2 A IFK Gotebourg
1-1 △

歳7節 H Saint-Etienne
1-1 △
リーグ戦で勝てない。

第8節 H Nice
2-3 ●

緊急ミーティング
監督
「気がつけばうちは最下位じゃないか。どうなってるんだ」
戦術コーチ
「うちのメンバーではワントップをこなせるフォワードがいません。シセ卿さまがケガから復帰するのを待たなければいけません。戻られるのは11月頃。それまでなにか手をうたなければいけません。戦術の変更を提案します。」
監督
「しかたないな。このままでは半年もたずして解雇されかねない。せめてクリスマスまでは監督でいたいからな。よし、スリートップはどうだ。」
戦術コーチ
「いけませぬ。うちのコーチ陣でスリートップを教えられる人物はおりません。」
監督
「うーん、やっぱり4-4-2にするか。」

戦術変更
4-5-1 → 4-4-2
もう我慢が限界点に達した。戦術変更だ。

ワントップを機能させるには優れたフォワードやトップ下がいる必要がある。FMではCM時代から同じような傾向なのだが並の選手だとまったく機能しない。

リベリがケガから戻ってきた。

第9節 A Lille
1-0 ○
リベリが決勝点をきめた。最下位から17位に浮上。

再びマルセイユでプレイします。

今回の目標は「1年間解雇されず持ちこたえる」です。

2006年7月
フランス1部マルセイユの監督に就任する。

気合入れてがんばります。

toto 3rd leg1 N FC Moscow
0-0 △
ホームではなく「N」か。

親善 A East Fife
2-0 ○
まったくしらないチーム。

toto 3rd leg2 A FC Moscow
2-2 △
アウェーの得点で上回り勝ち上がり。

第1節 H Lens
1-0 ○
ロスタイムにやっと決めてくれた。やれやれ。

補強
Duljaj 26歳 セルビア43 DM 625M from Shakhtar
前回同様レンタルで獲った。バックアップ要員。

Copyright © フットボール王国。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]