忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
セルジオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
ゲームのプレイ日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FM2007日記だけではなく他のゲームやサッカーの話題なども取り上げていく事になりました。それに伴いプログタイトルなどが変わりました。
PR
レアルで22-23シーズンの前半までやりましたが首位で折り返し。
レアルが弱くなる要因は見当たらない。
移籍資金は320億円あるし、選手をうまく補強し続ければこのまま何年でも今の戦力を維持できる。会長の機嫌は前作よりも穏やかになったので多少成績が落ちても落胆、即解任にはならないでしょう。
つまり、永遠にレアルでプレイしつづけることができる気がしてきました。

刺激を求めていったんこの日記を中断いたします。

FM2008の予定はいまのところありません。

となると、あの名作。CMにもどります。

http://cmworldwide.jugem.jp/
復旧作業が終わりました。
久しぶりにサイト更新しました。

新・おーいCM

皆様、ご無沙汰しております。
最新作のFM2008が今冬発売になります。FM2008情報なんですが「新・おーいCM」サイトにアップできない状態になっておりまして情報を上げれません。仕方なく放置してます。新たに別サイトを立ち上げるか、ブログという形にするか思案中であります。

いま思い浮かぶFM2007の不満点は、
・プレミアが強すぎる。
・影響力20をもつ選手が多すぎる。リーダーばかりはびこってリーダーのありがたみがない。

よろしくお願いします。

クラブを去った主力選手
J.Cole 34歳 → Wigan
Wright-Phillips 34歳 → Man City
お疲れ様。

補強
Dodsworth 20歳 イングランドU AMR Man Utdから
マンUに2倍以上ふっかけられたが将来性を見込んで23億円で買い取った。右ウイングはC.ロナウド(30歳)に任せるがそろそろ後継者を探そうとして見つけた。ドリブル(20)、クロス(19)は一級品だけどスピード(12)はない。


親善 H Cadiz
1-1 △

CL 予選 A M.Hifa
0-0 △

CL 予選 H M.Hifa
記録的なハイスコア。パッチ702の影響か?相手は灰色軍団。感動なし。
11-0

第1節 A Liverpool
開幕戦を落とす。
0-2 ●

第2節 H Reading
3-0 ○

CL Grp B A Heerenveen
0-0 △

第3節 A Tottenham
まさか。
0-1 ●

第4節 H Man Utd
ホームで勝てず。
2-2 △

第5節 H Southend
昇格組に快勝。ホットひと安心。
3-0 ○

CL Grp B H Porto
2-2 △

第6節 A Leicester
1-0 ○

CL Grp B H Bordeaux
5-0 ○

第7節 H Middlesbrough
2-0 ○

Carling Cup 3rd A Man City
延長で食い下がるマンシティを振り切った。
e1-0 ○

第8節 A West Ham
0-0 △

CL Grp B A Bordeaux
1-1 △

Copyright © フットボール王国。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]