忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
セルジオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
ゲームのプレイ日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イングランド2部最終順位(08-09)
1位 Leicester 46-24-12-10-81-53-84
2位 Birmingham 46-22-15-9-69-47-81
チャンピョンシップを制して昇格を決めた。

地元紙はこの優勝を信じられない優勝だと報じた。というのも昨シーズン、レスターは20位に低迷し降格争いをしていたのである。理事会から言い渡された今季の目標は
「降格すんな」
である。それが優勝してしまったのだから地元では大歓喜に包まれた。

インタビュー
記者
「誰もが予想しなかった優勝です。これぞ万馬券ですね。」
セルジオ
「オレも昨シーズンの成績を知ってびっくりしている。1年でこんなにもチームが変貌するとはね。」
記者
「勝因は何ですか。」
セルジオ
「2月に就任したばかりで前監督に聞いてみないとわからない。」
記者
「来季はいよいよプレミアリーグですよ。抱負をお願いします。」
セルジオ
「クラブ創設125周年の記念すべき年に昇格できて大満足だ。しかし、いまの戦力じゃ来季は歯が立たないだろう。どこまで補強できるか。それに尽きる。」

PR
Copyright © フットボール王国。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]